買いすぎた

一気にアマゾンから届いた!

アロハロ!松浦亜弥写真集

アロハロ!松浦亜弥写真集

飯田圭織写真集 かおりKAORI圭織。

飯田圭織写真集 かおりKAORI圭織。

田中れいな写真集「れいな」DVD付

田中れいな写真集「れいな」DVD付

ボリューム、内容共に満足したのはやっぱりあややのでした。これはいい写真集。別に水着が多いからとかじゃなく、彼女の魅力を最大限表現してるし「みせどころ」がわかってる作り。顔のアップだけじゃなく全身カット、胸元強調、下半身、とか、全身を入れるにしてもバランスよく配置してるしポーズも様々で、「そうそう腰から脚のラインが見たいんだよ!」という(私の)ニーズもしっかり満たす出来。すばらしいー。そういう意味で他の2冊はカットの雰囲気が似通っていて食い足りないです。飯田さんのはちょっと写真集としてのタイプが違うのでなんともいえないけど、部分部分のアップばっかりじゃなくてもっと全身入ったカットが見たかったなー。窓辺で白いスカートが透けてるのは良い!れいなのは、水着はかわいいんだけど着衣カットがことごとく全身がきれいに写ってなくて(レイアウトやポーズや服のせいで)なんか残念です。なんで変なレイアウトにして太ももを隠すんだよ!納得いかない!
月面兎兵器ミーナ―okamaARTWORKS

月面兎兵器ミーナ―okamaARTWORKS

唯一の二次元もの。ミーナのウエストポーチが「エルメス→お嬢様」という発想でケリーバッグになってることに今更気付きました。遅い!