ああメイド喫茶

ショコラッテもディメンションもなくなってしまった今、私の中で安心しておすすめできるのがキュアメイドしかなくなってしまった。でもキュアメイドいつ行っても混んでるんだもの…。ディメンションは完全閉店ではないのかな?だとしたらまだ希望が持てる。あそこのスタッフさんはかわいい&きれいで好きでしたー。でもやっぱり一番好きなのはショコラッテなの。ミュのチケット会議はいつもあそこでやっていたんだ……ハヤシライスが恋しいよーうわーん
ごはんそこそこおいしい&空いてる、で利用してるのはメイドステーションなんだけど、なんとなく微妙に居心地が悪いのと、メイド服が下からチュールが見えるデザインなんでそれが薄汚れてて(チュールはホコリ吸いやすいので仕方がない)いつもちょっと萎える。JAMは某名物メイドさんがいなくなってから行ってないけど、メイドさんの手際がとてもよかったなあ。メニューも安い。グレースコートはやや色物でスタッフのノリもイロモノなんだけど明るく楽しい感じ。…イブにケーキ食べながら女二人でテニスのカップリングは無限大すぎる話とか801ってつまりさあ!みたいな話しかしてないので、食事がどうだかわからない。でもメニューは工夫してる感じだったしケーキはおいしかったですよ。
次はティアラかなーと思いつつ、「いつでもいっか!」と思ってなかなか行けません。そうこうしてるうちに閉店してるのがこの業界のこわいところ!


もっとショコラッテに行っておけばよかった……