学園ものでありそうな

腐ってない女子のはずのS屋さんが「ベリの新曲タイトルだけでSS3本くらいいけるよね!」などと言い出したのでいよいよ危機感をおぼえてきました。大丈夫かお前。1フレーズから「いいフレーズだよね」じゃなくて「SS3本いけるよね」の発想に至ってしまうのがすでにもう取り返しがつかない感じが……最初はほんの興味本位でテニスの同人サイトを見始めたはずなのに、いつの間にか私ですら踏み込んでいない領域(長編パラレルとかにょたいかとか)にまで到達していてもうなんていうか……いやお前が楽しいならそれでいいんだ。ただ今は消費で止まってるけど制作側にまわりはじめたら…ていうかその第一歩が「SSいけるよね」発想なわけで。

付き合ってるのに片思い

付き合ってるのに片思い

二次創作はクセになる、というお話です。(ベリのキーワードで来ちゃった人ごめんなさい)


ベリといえば来年の正月も行きますよ、中野サンプラザ!もうワンダとエルダがないと年が明けた気がしなくなってきました。昼公演なら行き帰り含めて2時間程度で帰宅できるのでなんだかんだ言って外出も可能!しかし後藤さんがもう観れないと思うとさびしいなあ。