気付けば明日なんですけども

その前に原作を再度予習しておかなくちゃ。
また母に「3時間だけください…!」と土下座する日々が始まるお。といっても今回はとびとびに鑑賞なので、イブ(今年も執念で取得)のあとは名古屋です。しかも一泊を目論んでいます。母を拝み倒して父を実家のほうに連れ出してほしい…そのためには年末年始いいこにします。そんで一関。ん、当然日帰りですよ。休日出勤だといわんばかりの勢いで。私のために走れはやて号。
今年はチケ運が異常としか言いようがないS屋さんがまたハロコンで2列目ゲット。いよいよ命が危ぶまれてきました。いくらなんでも一度に運を放出しすぎだよ!

あっ

そういえば免許の更新手続きがあったよ!これ外出の口実に使えるんじゃね?!ちょっと時間がかかってもオッケーじゃね?!実際は優良だから朝イチ即行でいければ早く終わると思うけど……よし!(こうしてこすい悪知恵ばかりついてゆく)