公演覚書(3回目)

・昼 1階F列
撮影日にあたるの初めてだー。不二はせっかくの日に喉やっちゃったっぽくてもったいない。
時間ないのでとりあえずこれだけ書いとくと、約20日間で全体的にずいぶんよくなったなー!と。来月の名古屋が楽しみです。特に越前がすごく私の好きな越前になってきててとてもうれしい。非常にうれしい。立海は出番の関係上出てくると元気ばかり凝視してしまうため未だ全体像が把握できていない気がします。最後FGKSで小野が近くに来たんですけど、ごくごく自然に周囲の客と目を合わせてクラップしながら歌ってる姿見てなんだか涙が出そうになりました(えっ)…ああー1年前は「この子ほんとに大丈夫だろうか」って思ってたのに、若者の成長を目の当たりにした気分というか、感無量。