今年の読み納め

CLOTH ROAD 5 (ヤングジャンプコミックス)

CLOTH ROAD 5 (ヤングジャンプコミックス)

メイ様がいないとビジュアル的なわくわく感がだいぶ減ってしまう。あとユニイズムがシンプルなので、前回までのコテコテ路線がちょっと恋しい。お話自体はおもしろいですよ!カピスル変態だなー…この漫画は登場人物全員変態だけどこの人が一番ストレートに変態なんじゃないかしら。
巨娘(1) (アフタヌーンKC)

巨娘(1) (アフタヌーンKC)

画面内情報が多いので読むのにものすごく時間がかかった。ジョーさん服装はわりとフェミニンなんだよね。安全靴だけど。
朝霧の巫女 5 (ヤングキングコミックス)

朝霧の巫女 5 (ヤングキングコミックス)

でてたー!オオオー!これも読むのに若干時間がかかった(必死で全巻までの内容を思い出しつつ考えながら読むので)。「で、この先、ど、どうなるんデスカ」としか言いようがない。どうでもいいことですが初期のヒロと楠木の屋上会話は個人的に最強すぎてこれ公式で出されるともう二次とか無理ーって思っています。無理しなくていい。
おおきく振りかぶって(9) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(9) (アフタヌーンKC)

ゴールデン・デイズ 第7巻 (花とゆめCOMICS)

ゴールデン・デイズ 第7巻 (花とゆめCOMICS)

大奥 第3巻 (ジェッツコミックス)

大奥 第3巻 (ジェッツコミックス)

このあたりは鉄板で。(ゴールデンデイズはやっと話の筋がもとに戻ったのかな?)
The MANZAI〈4〉 (ピュアフル文庫)

The MANZAI〈4〉 (ピュアフル文庫)

消化試合。そしてNo.6の最新刊を積読していることを思い出した。
断鎖(Escape) (双葉文庫)

断鎖(Escape) (双葉文庫)

紫嵐(Violet Storm) (双葉文庫)

紫嵐(Violet Storm) (双葉文庫)

心洞―Open Sesame (双葉文庫)

心洞―Open Sesame (双葉文庫)

双葉文庫って本体表紙色がかわいいですね。昔図書館で借りて読んだのを思い出し文庫分を購入再読。サーシャはなんかもうここまで来るとギャグですな…