サークルチェックおわったよー

変な時間に寝て変な時間に起きちゃった。サークルチェックおわりました。今日は久々に本気で狩りだから。私マジだから。ていうかですね、カタロムチェックしたら私がわりとかなり王道だと思っていた組み合わせが「え、別に…」程度だったことが発覚。まっ、またこの展開!これで3回目くらい!なんでーなんでさー、ちがうよ、ほら、みんな好きなんでしょ?好きだけど補足説明に書いてないだけでしょ?んもう。関連ありそうなところを座った目をしながらクロールするから!コンタクトだと乱視で視界がぶれるから眼鏡で行こうかな…(本気です)*1


1日目は昼近くにまったりと参加してきました。知人スペースに会いに行くと皆さん開口一番「今日出てきて大丈夫なの?!」「お父さんは平気?!」と心配してくださいました。ありがとうございます。最近は日中の外出についてはわりとゆるくなりました(基本的に父は最上階自室に引きこもりなのでそもそも私の不在/在宅に気づいているのか不明)ま、4時くらいまでに帰って夕飯の手伝いすれば文句は言われない。今日は昼過ぎから両親だけ先に田舎に行ってしまうので夜もフリーダム!!!YES!!なんでもないようなことが幸せだったと思う!!!
そんなこんなでわりとささっと回って出てきたあとS屋とベローチェでお茶してきたんですが、私がついうっかりポロリと「私はどうも小野(@柳)のことをアンドロイドみたいなものだと思っているようだ。お手伝いさんロボット的なものをとっとと実用化してあの容姿を採用してほしい。髪はあのヅラとまでは言わないけど黒髪さらさらがいい(要約)」とこぼしたところ帰宅後S屋からのメールで「天才科学者乾が作るんじゃないの」とまさかのパラレル設定でトス。そのまま妄想のラリーが双方異を唱えぬまま延々と続きいつのまにか立海お屋敷パラレル妄想になっていました。…うん? キャラ設定が生なのか二次なのか不安定でよくわからなくなってきたのですが、旦那様が兼○で奥様が王○で坊ちゃまが元○みたいなおうちです。です、って言われても。
「そういう本明日ないかなー!なかったら作ればいいんだけどさ。私挿絵描くからsyana文書いてよ」うん、私たちこういうこと10年前にはやらなかったのになんで今になって盛り上がっちゃってるんだろうね、おかしいね。

*1:めがねだと言い訳しようもなくオタク丸出しになるためイベント系にはできるだけコンタクトで参加する乙女心