めがさめたよ

先週木曜朝、居合わせた祖母に「おはよう」と言って以来めきめきと回復しています。どんどん目が覚めてる時間が長くなって、表情もふつうの人間ぽくなってきたし、聞き取れないけど何かをしゃべろうとしてる。こっちが誰なのか理解してるかまではわからないけど、一週間前絶望的ですって言われた頃からしたらもう、奇跡的回復。医者にも「驚愕の回復力です。リハビリ病院探したほうがいいかもしれないです」って言われました。もー、こっからが長いことは重々承知だけど、とにかく今は嬉しいです。もっとはっきり覚醒してくれるのを促しつつ待ちたいと思います。あー、よかったー。もうがっかりしたくないよー。


名古屋は結局行けなかったので(ヒトケタ列通路際だったギギギ)他のかたにお譲りしたのですが、とても喜んでもらえたみたいでよかったです。単身出向いたS屋からも全員よくなっていた、マオちゃんちゃんと芝居になってきたよ!とメールが来ました。岩手は土下座してでも行きたい……です…が近くなってみないとわからない、な。よんれつめなんだよウウウ