強風の中

実は先週ずっと腰が痛くて、あーこのままだと握手会であのでっかい人を見上げた瞬間グキっといったらどうしよう…とか心配しつつストレッチだの腰ベルトだのやってなんとか日曜には回復、無事グキっとせず接近戦を終えることができたのですが、油断してたらまた痛くなってきて…もう…
あの握手会はぶっちゃけ握手することより話のほうをいろいろ聞きたかったんだけど、CDについてはなんにも話しませんでしたね!いいのかそれで。ことトークに関しては、前回行った005006のときは「よく話す」「まとめつつボケる」「乗る」「オチ担当」と役割分担がはっきりしていたのだなあ…と改めて思いました。今回の3人だとこう、偏りが。
隣がかねさきファンのかただったので、「彼はVネックかシャツ(ボタン開けすぎ)しか着ないんですか」ときいたら「えーと、タートルとかも着ますよ!!」とのことでした。「あのう、時々えっそれ透けてない?みたいなの着てますよね」「着てますねえ。この前のイベントでも乳首浮いてましたから」わあ、そうなんですか…「私もあのセンスには疑問をかんじます」って笑顔でおっしゃってましたよ。ファンの人でもそうなのか。うん。