おいしい顔が好き

Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)

Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)

先週からずっとこればっかり聴いてます。1周目は「あれもしかしてイマイチか…?!」と思ったけど全然だった!じわじわくる曲が多い。あと、私は雅推しなんでもちろん雅好きだよかわいいよ雅声きれいだよとか思いながら聴いてるわけですが、今回私の中の桃子株がものすごい上がりました。これ。今までそんなに気にしなかったのになあ…(スゴイナーと思うことは多々あれど)いやお前そんなにベリの曲聴き込んでないじゃん、といわれればそれまでなんですけど、この子はこんな歌い方もできるんだなあ…と1枚の中で何度も思いました。あとやっぱりドーリと似てる(顔が)
いいアルバムです。ベリキューの曲を知らない人が聴いたら「何がすごいの?何が違うの?」って言われちゃうかもしれないかな、というのがちょっと不安材料。ただし雅桃子愛理が好きな人間からすると「おぉぉありがとうこの3人でやってくれてありがとうこの3人のためにこの曲作ってくれてありがとうおぉぉ」ってなる。だって現状ハローでつんくP下じゃあこのアルバムは出ないもの。しゅごキャラありがとうポニキャンありがとうスタッフのみなさんありがとう!
Last Foreverが一番好きかな。足音っぽいのは合成音じゃなくてマジ音にしてくれよと思いますけど…あとは星の羊たちがとてもかわいい。桃子すごい。雅かわいい。愛理ときめく。


あ、ただし7トラック目だけは別な。あれは残念トラック。雅の「ブログ」「アクセス」っていう発音と桃子の「エフェクトかけてんのになんという…!これはまごうかたなき桃子」っぷり以外は非常に残念です。なんで今こういうことやっちゃうかなー…ほんと残念トラックだよコレ。パクとか比較してどうこうの話じゃなくてさー。それともこれは桃子ソロとかだったらよかったのかもしんない。あとこのアレンジだとインターネットじゃなくてスーパーファミコンキューピッドだと思いました。

Berryz工房シングルVクリップス3 [DVD]

Berryz工房シングルVクリップス3 [DVD]

そして今更これを見たりする。ああやっぱりドーリと似てるよ桃子…同い年だし…(関係ない)いつか同じ画面内に映ってくれないだろうか。無理か。きょうだいです、と言い張ったら納得してもらえそうな程度には傾向が似ている。
自分の推しメンがすばらしくかわいい(というかビュリホー)ということを確認するのはまず前提として、VeryBeautyのりしゃこパーフェクトじゃね?とか付き合ってるのに〜のちなみが、あれ、かわいい?かわいいよねこれ、とか、キャプは抱きしめたいなあ…これは抱きしめたいわあ…とか、いろいろとピンク色の邪念うずまく1枚でした。ピンクだけどいかがわしくないよ!これは愛だよ愛!