たいへんだよ

なんだかんだで100曲マラソンに行けることになったので(S屋がキャスイベで仲良くなったかたが譲ってくださった。てにみゅけーしょん!)本腰入れてキャラソン予習をしているんですが、BIBLEは作編曲ZIZZの磯江さんなんですね!今知ってびっくりした!いやすげーギター効いてる曲だなーと思ってたら……ニトロゲーの主題歌みたいだよ!テニプリなのに!200タイトルもあるととりあえず作詞作曲リストだけで変なよだれ出そうなんだけどどっかに一覧ないのかなあ。
それはそれとして、今週はジャンプをちゃんと買ってきて神妙な気持ちになったり噴いたり涙目になったりと忙しい月曜日でした。かなしいというよりさびしいなー……そしてうっかりマラソンで泣いてしまいそう。アンコールはDEPARTURESなのかなあ。…泣きそう!あとチャームポイントは〜でコール(フッフー!とか)入れたら怒られるかな。大丈夫かな。


週末は大阪です。いつものように現地滞在時間3時間とかそういうあれです。がんばってきます。