夢ライブ妄想

というわけで先日の合同コン、始まるまでずっと同行した先輩とドリライについて心配したり期待したり妄想したり心配したり心配したり心配したりしてました。横アリ、記憶の中よりずっと狭く感じたけどでもやっぱ広いよー!中高生の女の子3人(芸暦数年のプロ)が完全にモノにしている空間だけど、来月やるのは素人にちょっと毛が生えたくらいの人たちでしょ?!ていうかこの空間でジャージで歌って踊るとか一体どういう…!(想像だけでおもしろくなってきました)
「愛理は一人で堂々歌ってましたけど、これ来月は部長ソロとかですよね」「ねーやっぱ階段から登場するのかな」「あれ手塚がいないぞってコントから始まって、ゴンドラで天井から登場もしくはサブステがせりあがりになっててそこから登場しつつ花道を歌いながらみんなと合流(もちろん照明はピンク)とかだったらマーベラス五体投地してもいい」「風林火山とバイキングが楽しみすぎるわ…」「この空間で風林火山!」「この空間で!」「楽しすぎる!!」
脳内比較対象をプロの女子たちにすると絶対しょっぱい気持ちになると思うので(主にダンスとかダンスとかが)当日はいろいろとっぱらって楽しもう!と思いました。それより入場列と物販が心底怖いよ。