Buono!が完璧すぎてこわい

http://www.dohhhup.com/movie/FrgPv0SZb45jvTquvHbT7VKfn6InernL/view.phpで新曲のPV配信されてたんですね。うおおおおお雅うおおおおおふつくしいよ雅うおおおお桃子も愛理も最高にかわいいようおおおお
桃子の髪がぴっこぴこ跳ねるのがかわいいなー…たまらんなー……とりあえずシングルVも買う。
曲も今までのシングルタイトル曲の中では一番好きかも。Buono!は安定感完成度がほんとハンパないのでアルバム曲含めどれも好きなんだけど…いやー…力入れてもらってるユニットっていいものだな…すばらしいな。この違いはつんくの人が絡んでないってだけの違いなんでしょうか。いやはやー。

Kiss!Kiss!Kiss!(初回限定盤)(DVD付)

Kiss!Kiss!Kiss!(初回限定盤)(DVD付)


それはそれとして、先月からアフタで始まった木村紺の「からん」の主人公二人が雅と桃子に見えます。見た目が。