もう明日だよ

トライアングラー→ダイアモンド・クレバス→KISS!KISS!KISS!とたたみかけるように出たのでそればっかり聴いてしまったり、今更涙の色のPV見てちっさーにときめきすぎて大変なことになったり*1、たまたま見た音楽番組のKISS!〜の「昼まで寝てればいい」のとこ振付がかわいすぎてあばばばばばってなって眠れなくなったり、そんなことばかりしていて気付いたらもうドリライが明日………えっどうしよう、なんか心構えが…どっどどどうしよう。
今回は千秋楽がセンターでそれ以外全部アリーナなんですけど、公式の座席表見比べつつ先月のベリキュコン思い出して(スタンド西だったけど感想としては「思ったより全然近い」だった)シミュレーション。うんもう全然平気。近い近い。どうせ客席降り系をするならこっちもハローみたいにセンターとアリーナの間部分を花道にしちゃえばいいのになあと思うんだけど、まーべらすだしなー(定型句)


ところで春先に馬場兄がジェフに移籍するかもみたいな話が出たとき、ジェフサポの先輩が「しかも背番号8空いてるんだよ。来たらもうレプユニ作るしかないかな!」と言ってたので「ぜひそれ着てドリライ行ってくださいよ黄色いし。周囲には「コスプレしねよ…ってあれ?違う?」って思われるけど舞台上から馬場弟のみ「えっ」ってなるしくみですよ」とかなんとか笑ってたらほんとに来ちゃってしかも8番だったので、先輩からは「サブでユニ注文しました。主にネタで」ってメールがきました。よおしこれで先輩のドリライ参戦衣装は決定ですね!と思ってたらなんと馬場兄のユニのネームは「YUTA」だったことが判明。それじゃ古川ファンみたいだよ…!「黄色いし8なのにYUTAだしわけがわからないよね」「すなおにBABAにすればいいのにね。そっちのほうがインパクトあっていいのにね」馬場兄は怪我せずシーズン通してがんばってくださいね!

*1:今の℃におけるちっさーのあのサイズは例えるなら比嘉公演の立海における赤也でありそんなもの私好きに決まってる。いやもちろんそういう個人的すぎて病んだ発想はさておきあのPVのちっさーは本当にかわいいしきれいだ