見ろあの闘争心

鉄でもないのに時刻表の限界に挑戦したり、会社に行くと見せかけて香川に飛んだり、横浜に行くと言って一関に行ったりとここ1年の無謀な遠征ぶりに定評のあるわたくしですが、えーと結局昨日今日で神戸往復の足と日曜昼夜のチケットを手配いたしました。いってくるよ神戸!!!もうどうとでもなれ!!!!てにみゅだいすき!!!!
0630自宅発、2230帰宅予定でぇす。


目下問題は土日の5ステ*1+単純に疲労+自宅工事で舞う粉塵のコンボで咳が止まらないことです。咳しすぎて腹筋が痛い…明日までに止まらなかったらロストデイズは諦めよう。

*1:初回のダブルスの際、びっくりしすぎて意図せぬ高音を出してしまってその時点でちょっと痛めたのが敗因。あとはFGKSに全力とか曲終わるたびにイエーとかフーとか言ってたらそりゃ痛くもなりますよ ねーー