ロストデイズ@赤坂REDシアター

地味ではあるけど、すなおにうふふ、となれる芝居でした。性根が悪くないというか、地味だし宣伝足りてないし宣美が最悪で勿体無いんだけど(なにあの素人がフォトショでフィルター1枚かけただけみたいなチラシ)、集めた2枚目さんたちの使い方がキャパ以上でもそれ以下でもない、とてもやさしいな、と思いました。知人が「毛利さんは基本的にすごくやさしいんですよ」と言ってたけど、そういうことなのかな。まあそのぶん小劇団系のお二人に妙な負担が…(おつかれさまでした)
万平と椿のすっさまじい細さに目が点になりました。椿が細長いのはよくわかってたけど、万平ほっそいなあ!内臓ちゃんと全部揃ってるか心配になる。「田中邦衛の物真似しろ」とか無茶振りされてて笑いました。物真似自体は発禁レベルだと思いました。あれちょっと公共放送に載せられない絵面だったね!
トークショー美術学部組+主役の池田さん。うわーおらここまでgdgdな「トークショー」初めて見ただー。3人と主催側は江戸川・森氏に感謝しとけ!って感じでした。あと椿の奇行ぶりを目の当たりにして久々に言葉を失った。お前パワーアップしとるがな!日本語喋ってくれよ!!!


当日券まだあるみたいだし、芝居自体は90分程度なのでちょっと興味のある方は行ってみたらどうかしら、という感じで。ああよかった…まともな芝居で……(先月の義経ショックが尾を引いている)