いけめん様情報サイトで「可動式フィギュア」なんて文字を目にすることになろうとは

いやグレンラガンDVD全巻貢いでもいいけどさ、すでに持ってる気がするの。もうこうなったらfigmaだな!*1ルルとキョンと古泉どれがいいですか!ルルは長すぎますか!長すぎますね!むしろ得物持ってるなのはさんとかセイバーとかのがいいかな!
冗談だよ冗談。
figmaルル山持ってるけど、実物見たらセイバーさんかっこよかったので欲しいです。工事終わったら買います。宝具発動シーンとかとらせたーい。アーチャーとか出ないかな。野朗figmaで長めの武器持ったの出ないかなー。

*1:だってリボルテックはもう持ってるみたいだから