愛の証明は

下のエントリの自分のレスが長文すぎてなんか気持ち悪いな(熱意だと受け取ってください)。一昨日は「ほんとに引退しちゃったらどうしよう…」と思ってちょっと泣いたりしてたんですけど、なんか…スルーなのかな…だとしたら一安心…かな…。私はあの子がこれからもどんどん美しくなっていくところを見ていたいので、こんなところで表舞台から消えないでほしい。そういう年齢になって結婚引退とかならもう全然、それが幸せな出会いで恋で結婚ならなんの文句もないですよ!でもまだ早い、まだいかないで。私にもっとアイドルの輝きを見せて!!
とりあえず今後はコンとかでもっと名前を呼んで応援しようと思いました(今までは「かわいい!かわいい!!!」と絶叫するばかりだったので…名前呼ぶのっていざとなるとけっこう恥ずかしい)。私はberryz工房の、Buono!の、夏焼雅が大好きだ。