会議終了

ああでもないこうでもないしながらなんとかプランをまとめました。ここ2年に比べたら断然冷静ですけど、ハタから見たら踊らされてるとしか思えないですよねーこれ。「大阪行きたいっていうかメルパルクに行きたい」「私も」とかね、なんなんでしょうねこれ。いや行きませんけど大阪(私は仕事被ってるし高校野球も被らなさそうだし)
公演数の多さとか冷静になった人の多さとかツートップ変更の件とかで、かなり楽観視してるんですけど最終的に「氷帝ヲタの氷帝公演に懸ける想いを おれは読み切れなかった…!」みたいなことにならなければいいなあと思いつつ、正直始まる前から負け戦の様相を呈しているかむぱねるらとか、ついに、ついに喰らうことになっためんずでーぶいでー商法についての心配が上回るのです。絶対ないと思って安心(?)してたよ…!>後者 アレ絡みのイベントって日曜にあるのかな。ていうかいつごろあるのかな。そんなことを心配しながらじりじり過ごさなきゃいけないのがね、もうね。自ら踊っていることとはいえ、ウヒョー(投げた)