たのしかった大阪

急に決めた大阪行きだったけど(最近そればっかり)盛りだくさんで楽しい一日になったのでよかったです。オトムギ楽で元気が物販売り子してたと聞いて泣いたりしません。泣いてません。
在阪の旧友に久々に連絡とって、イベント後車で色々連れてってもらいました。はじめて本場(?)でお好み焼きたべた!おいしかった!ただ豪雨の高速道路追越車線をぶっ飛ばされた時は「しぬ!」と思いました。こわかった…。でも今しんだら雨の路上にいかがわしい薄い本が散乱することになる(そしてそれが遺品になる)のでそれだけはダメ!ゼッタイ!と思ってカバン抱えておりました。ふいー。
そんなこんなで無事戦利品をもっさりぶら下げて東京に戻ってきたんですけど、今まだ居候中でプライバシーがなくて(母と同室)、読む場所探して家の中をうろうろした挙句脱衣所に鍵かけて数冊読みました。なんかししゅんきの男子みたいでかわいそうな気分になりました(自分が)。朝会社行く時も念入りに片付けて出てきます。だだだだって男子中学生が女装させられて襲われてるまんがとかおかあさんに見つかったらたいへんなことになっちゃうよ!