風が強く舞台化

http://www.duncan.co.jp/web/stage/kaze/
わあ全然知らなかった。先月末くらいにやたらと風が〜関係の検索が多くてなんだろうと思ってたら。
ずいぶん前に高木兄弟の有効利用法について勝手に模索していたとき、「風が〜をドラマ化したらあの双子やればいんじゃね?元サッカー選手っぽい感じするし」などと思っていたのですが、現実になってしまったなあ!


おそらく二時間弱の舞台に原作ストーリーを落とし込むことについてはあまり心配してないのだけど、「走る」行為って舞台上でやるの難しい…いや見せ方はいくらでもあるけど、一歩間違うとすっごい陳腐というか滑稽になるっていうか……破壊ランナーするわけにいかないし……心配だけど楽しみだけど心配です。あと和田さんはどっちかといったらハイジさんのほうが…というのはイメージに左右されすぎか。そして芸名変更してたせいで気付くの遅れたけど神童が!神童が!およよ