おきらく

初日以降、これをあと10回以上観るというのはいくらなんでも拷問ではないのか?もしかしなくてもついにこの時が来てしまったのか?等等ぐるぐるしたり意気消沈したりしていたんですけど、明日の5代目のことを考えたらふつうにテンションあがってきたお!「大石が芋っぽくて地味っぽい*1」「菊丸が男らしくてイケメンぽい」という新しい黄金なので、どういうバランスになるのか非常に楽しみです。あとすごいテンションがギャルっぽい(?)海堂の子とかな。南度が高そうなばばりょーま部長とかな。


曲がまったくピンとこなかった、っていうのが自分の中ですごく恐ろしいんですけど、せめてメインテーマ系はスルメ楽曲であってほしい…!頼む!あと一幕ラストのあれはやらなくていいよ!!(ていうかかわいそうだからやめてあげて!!)


ていうか明日昼テニス夜ハロー…!うおおおお楽しみいいいいみやびーー!!!かんなーー!!!(推しメン立て続けのアレでぐったりですが私は全力で応援します)

*1:辻本が大石化するとああなってしまうのか?!とキャラ写で衝撃を受けた