だれでもひとつ持ってるきねんび

まあ、彼にとっては「よつばと!」8巻発売がなによりの誕生日プレゼントだろうなあ、と思うのですが。


いろいろあって例の「わかてはいゆう」が砂まみれマーメイドになったりベッドでひんむかれたりしているシリーズ(いやなシリーズ!)の写真集のことをすっかり忘れてて、超慌てて某本店に走ったら握手会参加券最後の一枚でした。あっぶなーい。しかしこれでいかがわしい物件がさらに増えることに。…去年買ったときは該当者の握手+サイン会だったのにいつのまに「3冊かわねーとダメだよしかも握手だけな」システムになったの。えぐい。クソッ…これがめんず商法か……(大量の予約票を握り締めながら)