Buono!単独コン

FC限定とか…バカッもっとふつうに開催してよ!!!行くから!!!!S屋が仕事早退して行くって言うから写真頼もうと思ったら「※お一人様一点のみとさせていただきます」バカッッ*1
今回雅がセンターじゃないのは例の制裁措置だと聞きますが(PVの雅がかわいいけどあからさまに精彩を欠いていて泣ける*2)、実際桃子がいちばん背が低いのでセンターでもバランスは悪くない、んだけど、やっぱりこの3人だと左から愛理・雅・桃子の並びがいちばんしっくりくると思うんだよね…別に私が雅推しだからってわけじゃなくて、この3人だとこのバランスがいちばん正しいと思うんだ。この3人を選んだからこその黄金配置だと思うんだ。次は元に戻るのかなあ。
それはそれとして月末のパシフィコ℃紺行くことにしました。なんだかんだでハロコンひとりで行くの初めてだー!おおおー!!

*1:ハロショに行ったら負けだと思っている。何に対する勝敗なのかはわからない

*2:収録時期的なことを考えて凹む