℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜@パシフィコ

昼の回 2階中ほどセンター
℃ヲタさんが「パシフィコは新たな℃の聖地」とか言っていましたが、ネオロマ聖地の上にこれ以上なにを背負わせようというの。マラソンのときは3階席でかなり遠かったので、「2階近いな!」という感想。サイドの花道は一番手前まで来られちゃうと全然見えなかったんだけどな…。
かんな見てて何度かちょっと泣きそうになってる私はいろいろもうだめだと思いました。今回は衣装が5種類?最初のいかにもアイドルしいのと、青ラメギラギラのと、白ノースリグレーハイソのがかわいかったな。

  1. 江戸の手毬唄?
  2. 涙の色
  3. ほめられ伸び子のテーマ曲
  4. スイーツ→→→ライブ
  5. イメージカラー
  6. 桜チラリ
  7. 乙女COCORO
  8. 最高級のエンジョイGIRL
  9. 通学ベクトル
  10. 晴れのプラチナ通り
  11. めぐる恋の季節
  12. LALALA幸せの歌
  13. 忘れたくない夏
  14. ダイアリー
  15. 大きな愛でもてなして
  16. わっきゃない(Z)
  17. JUMP
  18. 都会っ子 純情
  19. That's the POWER
  20. まっさらブルージーンズ

遅刻したのでまのちゃんは見てません。手毬の途中で入場したので…もう…へこむわー遅刻…自分のミスとはいえきついわー…。

  • それぞれのパーソナルカラーは似合ってていいと思うんだけど、なんとなく舞美のピンクがやぼったい気がする。愛理の黄緑色なんかはすごいいいチョイスだなあ。マイマイの紫も似合いすぎ。紫の似合う中一。
  • 2着目のピンクベースの衣装はなんだかおもしろかわいかった(笑)全体的にちっさーがすんごいかわいくて(背低いけど女っぽいプロポーションなんだねえ)でもやっぱピンク似合わないなーと思ってしまった。
  • かんなは今の髪型がすごく似合っててすばらしいと思う。1階席見下ろして赤リウムが一定数あることにまたちょっと泣きそうになってる私はもう
  • とりあえず全力で「かんなーーーー」って叫んでましたが、スイーツはいまいちノリづらい曲なのでなんとなく不完全燃焼です(私が)
  • nkskのダンスすげーなおい
  • 梅さんとかんなは緩め、っていうのがよくわかりました
  • でも基本的にズバ抜けて下手な子いないっていうのもよくわかるのです
  • マイマイはすげーなー…ほんとすげーなー…
  • ダイアリーは個人的にあややの曲の中でもかなり好きなほうなので点数辛くなるけど、舞美にはやっぱちょっと荷が重い気がしました。いやすなおに夏ドキ歌ってくれたほうが嬉しい(本音)
  • 前回の反省を生かし大もてはなんとかなりましたがわっきゃないの「よっしゃよっしゃよっしゃー」は微妙に間違えました。あんな簡単なのを間違えるあたり練習時間(何の)が致命的に足りていません。精進します
  • 都会っ子で盛り上がりすぎたのだわ
  • かっこいいわーこれかっこいいわー…すごいわー
  • あとめぐ恋が大好きです
  • かんな的にも
  • 大好きです
  • 上げ子さんの衣装には瞠目した。梅さん愛してる。

何か強烈にうおおー!ってなったわけじゃないんだけど、「℃すごいなあ」「℃いいなあ」って改めて思えたコンサートでした。みんなかわいいよ。みんな大好きだよ。いろいろあるけどみんなかわいいよ。