明日は福岡行ってきます

syana222008-09-05

今日はこのまま先輩の家に泊まって(ドリライDVDとOVAファイナルを鑑賞予定)明日早朝家主が寝てる間にS屋と羽田。いつもは明け方までなんだかんだで起きてるんだけど今回はそれだと徹夜になってしまうので、「目標1時就寝!」「マクロスとか生で観ないんだからね!」とか言い合ってるんですけど、たぶん3時くらいに就寝になってそうです。いやもう行きの飛行機で寝るから…大丈夫…。
東京の会場でチケット予約したので行ってみるまで席がわかりません。わりと賭けです。とりあえず双眼鏡は持っていきます。
チケットといえば(また強引な話題転換)先日ネルケから封書が来たので「すわまた誰か降板か!」と思ったのですが*1、単に「今度の日曜先行あっから!シクヨロ!」みたいな内容でした。よかった。

*1:去年エアギアの降板代役絡みのお知らせが封書で届いたことがあるので