結果

睡眠時間15分くらいでした。あーあ!Mさん(ごくふつうの仕事のデキるOL。くされオタクである私たちと遊んでいるせいで婚期が遅れているとしか思えないかわいそうな人)に写真を送りつけるためにわざわざ東京公演限定☆レターセットを使う嫌がらせを敢行したり、ドリライDVDをほぼフル鑑賞したり(ダブルスは3回くらい巻戻した)、ファイナル1巻見て「この乾のヘタレっぷりがすばらしい」「この乾はいい乾」「かっこよすぎる乾なんて乾じゃない」とにわかに乾について熱く討論してみたりしているうちにマクロス始まってて、見終わって無言になる先輩と私、そろそろ寝ようか、と布団敷いて電気を消したものの「最近読んだ中でいちばん衝撃を受けたやおい作品」についての話が止まらなくなってしまい(あーあーあ)「もうすぐ5時だよ!」「起きなきゃ!」バカみたいです。
というわけで行き帰りのバスと飛行機で爆睡しました。画像は「ねまきかしてください」って言ったら出てきた馬場兄ユニ。山形でもがんばってね馬場兄!