グッカム

この手の雑誌の草分けはやっぱりHVだと思うんですけど*1、なんだろう、ヒロビの「こぉのHentaiVisionが!!」と随所につっこみを入れたくなる誌面とは違う、グッカムからたちのぼるいたたまれなさ。大声でつっこみを入れるというより、そっと目をそらしながら「あ…いや…すんませんっした…」って言いたくなるこの感じ。明らかにHVとは違う。いろいろと…あからさまだから…?いやあからさまで言ったらHVだって…ん、その「あからさまさ」に、本人の素の状態が出てるか出てないかの違いか?外野の意図があまりにも明確に誌面企画に現れてしまっているからか?番組(原作)先行のヒロビと役者本体先行のグッカムの違いってことかな……。
ちなみに今回一番驚愕したのはルルじゃなくて(アッシュフォード制服だと思ってたからこれも充分驚いたよ)4代目黄金対談でした。あれはやばい。初対面の「お人形みたい」発言からしてまおの豊田に対する評価はなんだかこちらがわとは一線を画している気がしていましたが、なんかもう…もう、まぶしいよ!!

*1:創刊一号の表紙が半裸のオダギリジョーで、当時大学生だった私は本屋でなかなか手に取れず15分くらいうろうろしました