愛してるぜ!福岡

神席の采配によりまんまとくぼたあとべに落ちて帰ってきました。気付いたら日曜日が終わっている…おや…私の日曜日はどこに……。
昼の回は「予約したのにどう見ても私の分のチケットが用意されておらず(受付のスタッフさんがあからさまに動揺)とりあえず当日券のサイドシート出したよねこれ?」みたいな席で、いやまあそれはそれで色々おもしろかったんですけど、夜の回が反動のようにすばらしい席で…おおまるでDVDを生で観ているかのようだ…(矛盾のある表現ですがお察しください)というわけでなんというかこう、いろいろと、ビームを喰らって、まんまと「あとべさいこう!」みたいな状態です。あとべさいこう!
あいば不二は代が変わろうが何しようが結局タカさんに冷たかったので「かわいそう!(タカさんが)」と思いつつもなんとなく安心しました。詳しい覚書はのちほど。