うっかりもほどほどに

今回の遠征はヨユーだね!と思ってたらさっそく地元駅で電車を逃し、駅員さんに泣きついたら「あーこりゃ間に合わないねーみどりの窓口行って変更してらっしゃい」うわあああん遅刻とかしにたーーいいい
結論として一本後のでも余裕どころか最初に予約してた新幹線より着くの早かったんですけどね!(直行の特急だったから)…しかしもー、ほんと、いいかげんにしたい。たまには一度も走らない遠征がしたい。最近だと福岡くらいだよ走ってないの…もー!そんなこんなで無事着けました。会場行きのバスで近くのグループが「S2さー樺地と手塚はないよねー」「つーか手塚出す必要ないよねー」みたいな話をしており、バッッッッカおまえ手塚の最強技に勝てる可能性はこの段階だと樺地のラーニングしかないっつーの!!何言ってんのお前堀尾か!!堀尾なのか!?そりゃ私も「おもしろいけど絵的に地味」とか言ったけどさ!ちがうの!ちょっと!!!って話に乱入したかったけど堪えました。おとななので。