しゅごキャラエッグ!にどう対応していいのかわからない

ダイエットサプリの口コミ評判と効果
最初にBuono!の話を知った時「これは3人で赤青緑のコスプレかしら…」と思ってたら、そういう安い企画じゃなくて、かなり本気のちゃんといろいろ金も人材もかかったプロジェクトで、歌もビジュアルも高レベルでよかったよかった!なんて思ってて。実際しっかり成績残してるし*1、アニメタイアップが双方プラスに働いて(これ重要)近年のハローの安っぽさがあまり目立たない優良企画だと思うんですよね。もちろん個人的な思い入れもあるんですけど。好きな3人だし。
で、エッグちゃんなんですけど、うんエッグ売り出したいんだね、しゅごキャラタイアップ(予想以上に)うまくいったからこれも載せたいんだねわかるよ、…でそれでこのタイミングでコスプレなの?えっそれなんかおかしくね?なんで今ここで?売り出したいユニットに半端なコスプレを?
ゆうかりんとかにょんが入ってる時点でものすごい本気を感じるが、だからこそあの衣装が納得いかない……なんかサイズ合ってない……安い……」「ぶっちゃけ『しゅごキャラ!』ひいてはハローが取り込みたいと思ってる客層に対してBuono!の路線とこのコスプレ路線はどっちがウケるの」「えっBuono!だと思うんだけど」みたいな話をS屋とぐだぐだとしてました。S屋はとにかく衣装がガッカリの出来だったことにすごく凹んでて(「きらりくらいのクオリティだったらいいんだけど」*2)公式サイトやお披露目ライブの画像を見るにうーん……安いなあ…!(私まで凹んできました)かにょんのクローバーはかわいい…けど安い……ダイヤは元からいまいちだったけど立体化するとかなり残念だな…スペードは色と線が多いデザインだからわりとふつうにかわいいですね。あーでも、あーー。


そして私にとってはこっちのが重要なんですけどBuono!はどうなるんですか!!!!セカンドアルバム出るよね?!単独コンやるよね?!まだおわりじゃないよね??!!(必死ですみません)

*1:ガチンコについてはマンネリとインパクト不足かなと思います

*2:きらりやMilkyWayは作中でアイドルという設定だから、というのも大きな違いですよね