だからそれは童貞厨じゃねえよ

女が好きな男性芸能人が結婚したときに受けるショックは、<合法的に>自分が手を出せるチャンスがなくなったことへのショックであって童貞云々はビタイチ関係ないと思う。んだけどどうかしら。*1


女アイドルは究極的には「いままでカレシがいたことないですぅ」「おつきあいなんてしたことないですぅ」が求められるので、若年で少しでも「アイドル」として売っている女性芸能人に対して雑誌とかで過去の恋愛暦を訊ねることはほとんどないと思うんだけど(「告白」に絞るとわりとあるけど。もしくは中学校時代に遊園地でグループデートしました系の思い出とか)、いけめん俳優雑誌見てると普通にアンケ項目とかで「過去の恋人とのエピソード」を訊くものがあるんだよねえ…性的なものに限らないけど、かつて恋人がいたことを前提に作ってる。ジャニ系はわからないけどあっちの世界ではどうなんでしょうか。お笑いの人もすごく人気あるけどテレビで普通に昔の彼女のエピソードとか話すし、処女信仰にあたるものってこっちの界隈には存在しない概念では…?と時々思う。
なんかうまく表現できないなー。日本語うまくなりたいなー。

*1:や、相手は童貞じゃないとヤだ!って女の人も一部には存在しているようなので、そういう人にとっちゃそういう意味で一大事だね