盛衰

2005年頃だったかのう、スターダストの特撮系若手俳優4人をまとめてユニットのようにして、企画やったりなんだりしていた頃があってのう(婆様の昔話風)
まあその、小西(牙狼)・椿・竹財(剣)・川久保(ネクサス)の4人だったんですけど、他3人に比べて川久保くんはネクサスは打ち切りで知名度もそれほど高くなく、SHT後はお約束のようにもらえる系の仕事もなく、企画でハブられているときもあり*1、ぶっちゃけ大丈夫だろうか…と思っていたところ今年に入ってこれですよ。ちなみにこの4人のその後がどうなっているかについてはいろいろと…悲しくなるのでここでは書かないよ……だってみんな知ってるでしょ?……


さておきとりあえず矢口には素直に感嘆せざるをえない。すごい。強い。さすが「モームスで誰が好き?という質問には矢口か安倍と答えておけばとりあえず鉄板」という一時代を築いた女は違うぜ。

*1:他3人の香水が出たときも彼のだけなかった気がします