イベントいってくる

syana222008-12-04

当たりました。よかった。本当によかった。一枚でも当たりそうな感じではあるんだけど怖いので初回・通常の2枚買いです。よかった。曲自体は深刻に酷いと思います(だいなし)Bメロのかっこいい感じは好きなんだけどなあ…サビに入ると本当にひどいよね。まいだーりんあいらーびゅのコーラスには殺意すら芽生える(歌ってる子にではなくディレクションした人間にだ)。ライブだと感じ違うかなあ。都会っ子も最初はピンと来なかったけどコンサートですごい楽しかったしなあ…どうかな…。悪い意味で曲全体のイメージが一貫してないのがすごく気持ちが悪い。
初回版のジャケ写は「なんか5月くらいに同じような感じのものを見たよね」「夏にも見たような気がするよ」と友達と話しました。このマイマイエアミュ時の柊吾とコンパチできそうだなあ。