今週の現場系

  • 11日:エルダー@中野
  • 12日:テニス@清水
  • 13日:風が強く〜@銀座
  • 16日:TETRA-FANG@渋谷
  • 17日:風が強く〜(2回目)
  • 18〜19日:テニス@金沢(楽のあと余裕がなさすぎるので一泊して帰宅)

なにもないのが14と15だけという。来週はもうちょっと平穏なはず…名古屋(一泊)行くけど。再来週末はハロー@横アリ、知人の舞台を挟んで福岡(日帰り)、Buono!コン@青年館2回、一週空いて盛岡、です!盛岡は社員旅行先から直接行きます。旅行先は伊東です。7時に出れば昼公演まにあうよ!今年もギリギリライフ!
福岡は交通の便がよいのでむしろ大阪あたりよりも日帰りが楽だなあ、などという感覚になってしまってるんですけど、「ふつうは福岡は一泊前提だよ」って知り合いに言われてあっ…てなった。ああ、そう…ですよね。関東から海を越えて九州ですものね。そんな感覚なもので、「金沢日帰り時間的に不可能」とはちっとも思わずチケットを手配してから交通網を調べて「…FGKS見ずにダッシュで出て一分一秒の戦いに勝てば飛行機に乗れるレベル?」と気付き、小松空港や厚生年金会館に電話で問い合わせを入れた挙句一泊を決意。有休届けを提出。せっかくなのでいいホテルを取りました。日曜泊だと安いし。名古屋は交通費込み3万出せばマリオネットアソシア(あの駅直上のホテル)いけたのでかなり心揺れたけど、ただでさえ想定以上の遠征をしてるのでおとなしく予算内に納めました。東海ツアーズのカウンターのおねえさんいろいろ調べてくれてありがとう!