愛ドル週間終了

いよいよもって脳内のカオスぶりに磨きがかかるのも無理ないよね的な。俺が桃子であいつがドーリで。
カエルのパンフが黒地にピンク金チェック柄でかわいいのでこっちがBuono!ですと言い張っても通じそう(通じません) すごい…たまらん一週間でした。名盤きたこれ中の人ありがとう!!から始まり腹筋に終わりました。14日は私の勘違いでダブルブッキングさせてしまったので(ボノコン昼だと思ってた)、断腸の思いでカエルを取りました…体が二つ欲しかった。でも一日のうちにBuono!→カエルとか無茶だったのでそうしなくて正解だったんですよsyana、あなた酸欠で汗だくで脚ガクガクなままサンシャイン行くとか無理ですよ、まわりのお客さんにも迷惑ですよ。


アミューズ男子の共通特徴は鼻と女顔だと思ってたんですが、パンフ見た母曰く「全員わりとエラが目立つ」。そ、そうか、そうかも…。
覚書けてないリスト

  • 11日Buono! (かいた)
  • 13日カエル(裏) (かいた)
  • 14日カエル(MAZE.A) (かいた)
  • Buono!2のこと(またしても名盤)
  • 憧れマイスタのこと(喜んでいいのかなんなのかわからないの)