今テレビで

日本の小学生テニス界トップ2の二人がアメリカ留学するみたいなのをやっている。12歳のライバル同士…か…!松岡修造は他のスポーツ中継番組では鬱陶しい以外のなにものでもないけど、日本のテニス界の後進を育てるという件については本当にすごいなーと思うよ…。今渡米前の最後の試合をやってるけどトップだけあってリターン早い早い。みんながんばれ…。
そしてドリライですけど、もう疲労困憊です。全身筋肉痛です。最後すごくいい席で見れたのでこれで神戸で何かあっても悔い無し!神戸は朝の回も結局譲ってもらうことにしちゃったよ!(こうなるだろうとは思ってました)
こんな状態で明日有明で夜飲み会行って明々後日は℃紺。大丈夫か。