ほんとドリームだよねえ

今回は東京全通とかしないです。4回だけです。あと神戸2回。…結局去年と1回しか違わないじゃん!
前回のような鬼メドレーがないので(前回は青学メドレーとラストのメインテーマメドレーで死亡。出演者でもないのに酸素スプレーを持ち込む有様)単純に「ライブ」としての満足感は圧倒的に前回のほうが上なんですが、疲れることに変わりはないです。「あれやってほしかったなあー」っていうのもありますが、「やってくれたらいいな」「ぜひやってほしい」と思っていた曲がいくつかあったので嬉しかった。本公演時からずっと「You still〜」のあとに歓声を上げたかったんですよう…あれ越前屈指のかっこいいポイントだよね。サムライもライブの現場で見れて(聴けて)よかった。オリジナルのドーリもなんだけど2番出だしの「カモン」がほんとかっこいい。そして私はショーゴの試合がとてもとても好きなので、四天名古屋で「ああこれでもうショーゴが試合で動いているところは見れないのか…」ってしょんぼりしたので、今回こういう形で試合曲がたっぷり見れて嬉しかったです…。


冒頭の紹介Vの際の残酷な歓声が前回より露骨でした。ほんと残酷っていうか極端すぎるよきみたち!>お客さん そしてさとちゃんは自分が何をしたら客がギャーギャー言うかはっきり学んでしまったようで心配です。ダンスも(歌も)心配です。あのびっちり揃っているBチームで果たして彼大丈夫なんでしょうか。こんな心配してしまう時点で術中にはまっているというやつかもしれません。まあとにかくみなさん財前に狂乱しすぎだよ!