℃-uteコンサートツアー「AB℃」@中野サンプラザ

かなしみの栞菜ヲタとしては行くべきかどうしようか…と思っていた紺。結果として、行ってよかったかな、とは思うんだけど、初めて(ファミリー席じゃないのに)座って参戦した紺になりました。
だって2階席みんな座ってるんだもの…周囲全員着席状態で一人だけ立ってノるのって意外と難易度高かった。まあ見晴らしは良いしいち推しメンはいないしというわけでおだやかに座ったままいろんな子のパフォーマンスを凝視する方向で楽しみましたよ。「愛してる愛してる」で言いようの無い絶望感に襲われて泣きそうになっちゃったけど。ちっさーに何かあるわけでもないしなっきーに何かあるわけでもないです。ただ、栞菜が、いない。その暗すぎる絶望感がまさにひしひしと押し寄せてきてもう椅子から立てねえですよ…つらい。なにこの、つらい…!


それはそれとしてなっきぃがもんんんのすごおおおおおおく美っ少女になっていて目を疑ったことと、梅さんが愛しいな、っていう結論。梅さんとお友達になりたいです(アラサー女子)ちっさーの重心が下のほうに偏ってきている感じがしてちょっと気になりました。大丈夫だよな?大丈夫だよな??舞美はせっかく「2階席のみなさんももりあがっていきましょおー!!」って煽ってくれたのに私席立てなくてごめんな。つーかみんな「2階のうしろまで見えてますよ!!」って言ってて、それは本当に見えてるんだと思うんだけど、おばちゃん栞菜ショックが存外大きすぎて立ち上がれなかったんだ*1…すまんな…そのぶんみんなのパフォーマンスはいつもよりちゃんとしっかり見たよ。


実はさりげなく赤のペンラ振ってたんですけど、去年のドリライで酷使したやつなので電池寿命が心許なく、何か他にもう一本…と思ったんだけど黄色も青も週末使うので持っていけずピンクに。ますます舞美にもうしわけない。

*1:あとドリライのダメージが足に残ってまして