ぼくらはどこへ向かうの

コンサートやイベントにはそこそこ熱心に通っているけどいまだハローFC未加入のままずるずるここまで来てしまった私ですが(入る時期を完全に逸し過ぎた)、こないだエッグについて調べてて「オフィシャルサイトにエッグメンバーのプロフィールがない」ことに衝撃を受けた。正確にはFC会員サイトの中にあるらしいけど、全然意味ねー!!!ばっかじゃないの上層部!って本気で思った。いくらなんでも愚策すぎね?これじゃ「ちょっと気になった人」が検索して情報入手できないじゃん。ばっかじゃないの。それで「エッグから新たにユニットメジャーデビュー」とか何言っちゃってんの。そのユニットをどうしたいの。世の中に周知される人気者にしたいのではないの。ハロヲタ以外に認知してもらう機会を自らなくしてどうするの。「ちょっと気になった人」はちょっと気になっただけでFCには入ってくれないよ!!!比較的外部向けの仕事をしていた能登・前田・福田あたりのブログを内部に引っ込めたのもだめすぎるけど、せめて在籍中のメンバーのプロフィールページくらい見られるようにすればいいのに。芸能人なんて周知されてなんぼの商売なのに。まったくもう。


で、それとは全然関係無いんですけど、「ライバル」のPV全員かわゆくていいですね。雅のふとももが至高すぎてちょっと思考停止しますよねっていうか太ももアップが多くてどうしたらいいのかわからない。