ハイブリッド日本青年館

ハイブリッド☆パンチ [DVD]

ハイブリッド☆パンチ [DVD]

即VTRとバクステを確認するのはどうなの。でも気になったんだもの!
というわけで幕間VTR映像で使用されていたのは前回公演で四天が使ってたところでした。7号室。決め手は壁のパンダの絵。あと四天バクステで春川が部屋の入口で毒手云々やってる後ろの部屋番号にうっすら7号の文字。*1

本番中ピザーラに注文する桃子。パンダの絵はもっとアップで映ってるとこもあるんですがキャプしそびれました。
なんというか全体的に「青年館の舞台裏ってけっこう綺麗だったのか…」という印象。なんかテニスのバクステ見ると薄暗くて薄汚れてるイメージがですね…(ビデオの画質の差なのか被写体の違いなのか*2)。袖から楽屋に至るおっかけ映像があるので、「あーこの廊下から階段で繋がってるのか!」という積年の疑問が解消されたりとか。これとテニスのバクステを交互に見たらまた私の中の何かの次元の壁が崩壊する音がしました。

廊下でケータリング。はー…バクステだなやー。
他にも髪型のせいで雅があいばっちに酷似しているシーンがいくつもあってまた次元崩壊です。マイクで口元が隠れてる桃子がちょっとドーリみたいに見えたりしますなんだこれ三代目公演…?(帰ってこい!)


またBuono!単独紺やってくれますように!!!!Buono!大好き!
ちなみにハローは毎年青年館でなにかしらコンサートをやっているので別に今回が初めてってわけじゃないんですけど、そこはそれというか、いろいろタイムリーだったもので。幕間映像とかね。

*1:テニスだと室内にロッカーがあるんですが(桃子の後ろの位置)、邪魔なので撮影時は運び出してるもよう。もしくはその時によりけりの設備なのかな…

*2:いけめんは単体だといいにおいがしますが、いくらいけめんといえどあれだけの人数が狭いところに何日もいると絶対異臭するよねというイメージ。あと食べ物とかペットボトルとかタオルとか散らかってるし