夏の予定被り

もうどうやって予定を組み立てたらいいのか全然わかんない!!(逆ギレ)

  • テニス東京@青年館 7/30~8/16
  • ハロー夏コン@サンプラザ 8/7~9
  • しゅごミュ@博品館 8/13~23
  • なつこみ@ビッグサイト 8/14~16
  • アミューズのあれ@サンプラザ 8/14~16
  • テニス大阪@メルパルク 8/19~26
  • 高校野球@甲子園 8/8~8/22(予定)

有明行くの14日だけにして15日にしゅごミュとアミューズのあれをはしごすればいいのか?(16日はそもそもテニス一択)夏期休暇はどのタイミングで取ればいいのか?しゅごミュは平日18時半開演で会社あると無理だから休みの時に当てればいいのか?お盆の翌週…そうすると14日に休みが取れないよアウアウ。大阪…大阪行きたいよでも行けるのか??や、野球とかそんな余裕あんのか??(S屋は一昨年両方こなしてました)あたまいたくなってきた。まあアミューズのあれは別にいいっちゃいいんだけど…ハローはチケットの入手次第で今年もテニスとはしごかな…ああもう8月ずっとお休みしたいですう。なつやすみたいですう。