P3Pが時間泥棒すぎる

男主人公・ビギナーモードで今二学期の中間試験が終わったところです。やばいよこのゲーム、やめどきが全然わかんないから延々やってしまうよ!→睡眠時間がゴリゴリ減っていくよ!!三連休のうち二日をこれで潰しました。不健康すぎる…………。(セーブするタイミング含めて)「日常」が延々続いていくので「あと一日やっちゃおー」とか言ってやめどきがわからない。危険。この歳になって改めてゲームって危険!とか痛感している。もう若くないのでさすがに徹夜はできないけど、日々の生活に支障が出始めているのでおとなとしてもっと自制したい。端的にいうとねむい。
真田先輩のすごくキモいペルソナが覚醒してちょっとまともになったのでよかったです。