P3Pが(略)

やっと年越しました。んですが、栄華の手に10回連続で逃走されててまだ依頼未完。もう いいかげんに してほしい。あと一個!あと一個なのよォォォォ


すっかり書いてないですがミュも行きますよ。今回は史上空前の落選祭りで、もうほんっっっとうに全っっ然取れなくてみんな蒼白になったんですが、結果的に東京も行くし石川も行くよ…みんな必死だよ……おとなだから。
来年2月のボノ紺は東京公演とテニス仙台が被っちゃったのでここはテニスを取って、Buono!は翌週祝日の名古屋公演に行って翌日は休み取っておいて一泊して福岡飛んでテニス、というなりふりかまわない方向で動いています。本気です。俺たちの本気モードの限界は無限。本気ですので、神様お願いですからBuono!のシングルタイトル曲の作詞を川上さんか岩里さんに戻してください!!お願い!!!