今年も残り半月

みんな電話は終わったかい。私はまだだ。昨日深夜に流星を待ちながら(シチュエーションが無駄にロマンチック)かけたら延々「たいへんこみあっています」だったので諦めて寝てしまった。ぴあちゃん…深夜はおやすみなのかい…それとも業者がかけている時間帯なのかい。流星はちゃんと見れました。
なんだかんだで20日テニス行けることになったので昼Buono!(厚生年金)夜テニス(青年館)確定やったーバンザーイウッヒョー!しかしこの日がテニス初見なので昼間体力を使いすぎないようにしないとしんでしまうな。2月のライブのときはしばらく席から立てないくらい消耗したので(老化&はしゃぎすぎです)気をつけよう。そういえばあの時はBuono!が青年館だったんだなあ。なんか不思議な感じ。
冬コミのカタロムを買ってきました。今年も本命の日に行けない(……)ので友達に頼むことになってしまったんだけど、恐怖の「東方と同ホール」という最凶罰ゲームが下されているため当日の様子を想像するだに恐ろしい。どうしよう。怖い。彼女にすごい無理を強いてしまうのではないかと怖い。だって東方でしょあの全盛期の鋼をその身をもって体験した人にすら「この世の地獄」と即答されるコミケの東方でしょォォォォ怖ェェェェェェ 「今回は本家の新作がないから夏よりはマシなんじゃないかな」と気休めをいただいたけどしかし…ああ…夏と同じ西でよかったのに。サークルさんにとってはつらいかもしれないけど隔離してくださってよかったのに。ああ。
3日目は自力で行けそうなので『アイドル領域』(http://d.hatena.ne.jp/musumelounge/20091210/p1)だけでも買いに行きたい。


来期のイケメンドラマ枠ことピスメのキャストをようやく知ってギャッとなったので、潔く録画準備をしたいと思います。ふ、ふるかわ……