ひどい一日

起きたらもう昼だったのでワンフェスは諦めて、一日中録画消費とゲーム(……)に費やしました。久しぶりになにもない週末だからって我ながらひどい。芝居の1本でも見にいけよ!
ゲーム…は、P3P女主人公で二周目始めて11月までいったところで真田フラグをブチ折っていたことに気付いて4月末からやり直すっていうね!最悪だ!!もっと早く気付け!(セーブデータももっとこまめに残せ!)いろいろめんどくさいのでもう依頼はテオ外出以外スルーすることにしました。1周目であらかたクリアしてるし……。データ引継ぎだからレベルはカンストしてるし笑顔でlv99ルシファーを召喚する女なのでバトルの進行には影響ないです。そんな豪腕女でも真田先輩や新垣先輩は守ってくれるらしい。マーラ様背負ってる女ですけど…いいの?
そして天田コミュの犯罪っぷりときたら!小学生に手を出すハム子おそろしい。アグネース!!!