BLACK PEARL@サザンシアター

ドキッアミューズ顔だらけのサザンシアター ダンスはないよ
柳澤貴彦オンステージ でした。お流石でいらっしゃる。
(正直あまり期待はしていなかったので)想像以上にきちんと作ってあったし、正統派で面白かったし、値段分きっちり楽しんだので文句はまったくないんですが(でもポスカ200円はボってるよ!!!)…これ以上は何を書いても角が立ちそうなのでやめておきます。私の文章力ではうまくまとめられなかった。
「役者は頑張ってるんだけど話が致命的につまらない」とか「イケメン出しときゃいいんだろ?という態度が透けて見えすぎ」とか「テニミュ流行ってんでしょ?じゃあ同じようなものつくりゃ当たるんじゃね?って思ったんだろうけど模倣すらできてない!」みたいな舞台が多い昨今、手堅くきっちり水準以上にまとめていてさすがだなあと思いました。