ハピスタ

能登さんの選曲にいろんな意味で涙が止まらない放課後 の王子様
ハピスタは行ったことなくて伝聞でしか知らないのですがこれは…この選曲で喜べるのが私以外に3人くらいしか思いつかないんだけど、当日の反応はどうだったんでしょうか…ポッカーンじゃないのかな…大丈夫だったのかな…私がその場にいたらたぶん盛大にドリンク噴いてるな……(そして激ダサでppphするよ)。忍足曲はオクターブ上でやったんでしょうか。それでも低そうだ。振付は本家と同じようなものだったんでしょうか。前に冗談で断ち切り隊とかノリやすそうだしやればいーんじゃないのーって思ったことはあったけど本当に実現してしまったのかー……GIGSも女の子がやったらかっこいいかもねなんて思っ…あんないたいけな少女達にあんなー!キャラソンをー!……うおお…のっちすげえ…。
ちなみにのっちは分類するなら腐女子じゃなくてドリ厨ですよね。ただのオタク女はキャラ×自分の自作ドリSSをブログに載せたりしない…*1。とりあえず彼女が氷帝大好きなのは大変よくわかりました。氷帝ツートップ好きとか王道だなー。とても正しいなー。

*1:あとべさまに誘拐されちゃいました☆の時は関係ない私の冷や汗がどっと出ました