神戸終了

行きの朝、駅で「ただいま人身事故が発生しました」っていうアナウンスが流れた時は終わった、と思いましたが鬼の形相で地下鉄乗り換えに走り空港直通バスに飛び乗ったことで事なきを得ました。最後の遠征までこの始末ですよ。勘弁してほしい。帰りも帰りでサプライズ演出有、神様は最後まで抜かりなかった。


まさに汚泥、とでも言いたいような体の重さ…です…。今朝着替え中右手にピキャーンって嫌な予感が走ったので今週末のベリコンは諦めます。いったら確実に青春バスガイドで右腕が壊れる。一試合のために利き腕を犠牲にできるほど私は愛校精神に溢れていない…すまない…。
ペンライト事情ですが、「試しにやってみまーす」とか言ってた黄色セロファンをまんまと忘れるっていうね。バーカバーカ。
あとでちゃんとまとめるけど

  • 女の腕で3時間ポケットネオンはきつい。短時間なら気にならないけど、いかんせん長丁場なので想像以上に重かった。あれは男の腕と短時間ライブ向きです…(もしくは数曲限定使用)
  • だからお母さん点滅モードはやめろって言ったでしょ!めがつぶれる
  • なんか全体的にかつてないほどピカピカ棒率高いんですけど、もしかして(自意識過剰)
  • ターンオンスティックは太すぎてポケットにつっこめないのが難点
  • ペンライトはこまめに消さないと1公演で光が弱まるよー!なんたって3時間だよー!