ラッシュ

いろいろ出てるんだけどまったく余裕がない。明日からは横アリ直行コースなので立海2ndを引き取りに行く余裕もない…どう考えてもこれは週明けになりそう。その頃にはもうドリライ終わってるんですね。もう映像の中でしかあれを見ることができないのかと思うtttとアアア

We are Buono! Buono! LIVE TOUR 2010 [DVD]

We are Buono! Buono! LIVE TOUR 2010 [DVD]

届いてた。けどこれもちゃんと見れるのは月末になりそうだー。話によると今回もいい仕事してるっぽいですね!嬉しいな。Buono!愛してる。

POISON

POISON

今日はいろいろいっぱいいっぱいなのでフラゲしておきました。「スピードスター」がものすごくまっとうに良曲だった…にくい…3-2がにくい…(好きだけど)にくい…うらまやしい…谷藤先生○○の曲も書いてくださいよう。
ファーストがゲストなしだったのでセカンドは来るんじゃないかなんて言われてたけど、結局細谷一本勝負なんだねえ。松P気合入ってんね…。2枚合わせて「白石!白石って何だ!」「キャラソン!キャラソンって何だ!」「細谷!細谷って」とかいろいろ考えさせられるものでしたが、これもひとつのアプローチの方向ですよね。キャラがあれだけ大量にいて、解釈の幅がものすごく広い原作だからできることなんだろうなとは思う。
エメラルドラインに対抗して包帯ソングがあると思ったけどそんなことはなかったぜ。でも白石三大構成要素(絶頂・包帯・毒手)(だいぶひどい)のうち包帯はいまだにスルーされたままなのがちょっと意外。きょ…曲にしづらいとかそういうマジレスはいらない!跡部なんか泣きボクロで一曲成立するんだぞ!